ニュース

セミナーや会合に出席したレポートや、日々感じたことを記したコーナーです

 

ループイフダン はじめました!

ループイフダンは1万円からでも始められる?

まずは少額でコツをつかんでみよう

ループイフダンのスマホ画面

ループイフダンのスマホ画面

評判のループイフダンを始めてみました。
最初は株式会社アイネット証券のホームページにあるデモ口座でパソコン用とスマホ用をインストールしました。日足方向とは逆方向に設定してしばらく様子を見たり、順方向にてしばらく様子を見たりしました。
何とかコツもつかめてきたので、うんと少額にてトレードしてみることにしました。少額といえども負ければ悔しいので勝とうとします。
まず最初は10,000円を口座に入れ、評判の良い豪ドル円audjpyのスワップポイントが入るロングのB80で注文を出しましたところ、残念なことに下落が始まりました。含み損から原金少々に戻ったところであきらめて終了。
次に下落しかないと思われるユーロドルeursudのショートのS60で入りなおしました。
ユーロドルはショートでスワップポイントがもらえます。
良いところで利益が出たのですが60pips下がったところで決済され新たに注文を出された後、上昇に転じました。よって今は含み損を抱えています。
 証拠金が1万円ですのでポジションは1つしか持てません。出も長い目で見て利益が残せるかどうかを見ていきたいと思っています。
ひとついえることは、確かに楽な手法です。数日に一回日足・週足・月足などを見ながら軌道修正すればよいだけなのですから。
さてどうなることやら。次回レポートをお楽しみに。 
 
 

今回の記事のアイネット証券はこちらです

 アイネットFX
 おすすめの本「らくらく稼ぐFX ループイフダン」著者のゆきママさんとゆったり為替さんの解説が分かりやすい。
初心者を終え、稼ぐぞと気合が入った時に読む本。

よろしければ、クリックして応援いただけると、とてもうれしいです。↓
↑クリックしていただきありがとうございます