ニュース

セミナーや会合に出席したレポートや、日々感じたことを記したコーナーです

 

株式会社アイネット証券 セミナー FX操作入門 〜 ループイフダンのはじめかた 〜に参加しました

ループイフダンは使えるか?

2019年6月28日夕刻より東京丸の内のセミナー室にて

アイネット証券ループイフダンセミナー

アイネット証券ループイフダンセミナー

以前から少々気になっていた「ループイフダン」ですが、今月初め、株式会社アイネット証券に口座申し込みをし、デモ画面などで体験してみたりしていました。
この度『FX操作入門 〜 ループイフダンのはじめかた 〜』というセミナーの案内があり参加して参りました。
 
 内容はまだアイネット証券の口座を持ったことがない方からも対象になるくらいの「入門」編でした。パソコンが少々できるくらいのレベルでもついて行けるでしょう。セミナー室の受講者は20~30名くらいでしたか。なにしろ私は一番前の席に陣取るのが常なので後ろを見て人数をカウントできませんでした。
逆にパソコン操作やFXの中級者以上にとっては既知のレベルかもしれません。
解説者の社員さん?がやさしく説明していました。
 
セミナーは約1時間です。
内容的にはループイフダン入門者レベルですが、≪セミナー参加特典≫がありこれがとても価値があります。
なんと、ループイフダン関連書籍2冊!!のお土産付き。2冊で税抜3,000円以上!
その他にも当日のレジュメやループイフダンの冊子など、そしてミネラルウォーターなどアイネット証券が新規ユーザーへのサービスを頑張ってやっているのが伝わってきました。
書籍名はここでは記しませんが、ループイフダンを知るためにも参考になる書籍をいただいたと思っています。
我々ユーザーFXなどで利益を出すこと、証券会社は場所を提供し使用料を得ること、お互いの認識が一致すればウインウインになるので、そういう意味でも今回のセミナーはパソコンやFXが初心者でなくても有益なセミナーと感じました。
 
アイネット証券ではこの他でも中級者向けや上級者向けにセミナーを提供しているようです。時間を見つけて次のステップのセミナーにも出席したい、そしてループイフダンで確実に利益を出し続けたいと感じてセミナー会場を後にし有楽町まで歩いていきました。
  

今回の記事のアイネット証券はこちらです

 アイネットFX
 おすすめの本「らくらく稼ぐFX ループイフダン」著者のゆきママさんとゆったり為替さんの解説が分かりやすい。
初心者を終え、稼ぐぞと気合が入った時に読む本。

よろしければ、クリックして応援いただけると、とてもうれしいです。↓
↑クリックしていただきありがとうございます